« camera man | Main | れ! »

October 12, 2006

ダイヤモンドヘッド

Dh0001_1

月曜が休みだと1週間が非常に早いですね。個人的に非常に寝不足です。それもこれもジャックバウアーのせいです。しかしあんなに忙しい人が本当にいるのでしょうか。いずれにせよ面白いテレビでした☆
 追記①: 昨日の写真は私ではありません。残念ながら。フフフ。
 追記②: ホームベーカリーについての議論が毎日続いております。ナショナルか象印か・・・

|

« camera man | Main | れ! »

Comments

mintさま
アドバイスありがとうございます!大変参考になりました☆
なるほど、音の静かさとコンパクトさから象印が一歩リードしたかもしれません。さらに議論を深めてみます!

Posted by: hiliving | October 15, 2006 at 11:16 PM

hilivingさん、こんばんは☆
そろそろ早寝してくださいね(笑)
空の色もさることながら雲の動きが感じられますね~。素敵です。
さて、HBですがやはりナショナルが人気がありそうですね。
でも象印は音の静かさとコンパクトさが評判が良いみたいですよ。
私はエムケーというHBや餅つき機などの専門メーカーのものを使っています。
値段も手ごろで捏ねる力も強く良い子(笑)なのですがなにせ音が大きい。
マンションなどに住んでいる方は気になるかもしれません^^;
いろいろ比較してみるのも楽しいですよね。


Posted by: mint@パンの人 | October 13, 2006 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/12249042

Listed below are links to weblogs that reference ダイヤモンドヘッド:

« camera man | Main | れ! »