« 秋の空 | Main | 分岐点 »

October 27, 2006

コスモス

Ko0001

 「24」のV(ファイブ)を借りてきて1から9まで3日で見てしまいました。。。つらい。昼間が。。。ジャックバウアー並のバイタリティーがほしい今日この頃です。

 今日の夕飯は外食に。うちの奥サンは”なすとかぼちゃのキーマカレー”を頼むことにしていました。その店にはキーマカレーはその一種類だけです。

 ウェイターさんがきました。僕の注文を言った後に、うちの奥サンがはっきりとした口調でオーダーを・・・・

 ”特製キーマカレー!”

 と、言いました。 そんなキーマカレーは無く、裏メニューとしても扱っているわけではなかったようです。

 残念・・・


 

|

« 秋の空 | Main | 分岐点 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/12443825

Listed below are links to weblogs that reference コスモス:

« 秋の空 | Main | 分岐点 »