« flow | Main | camera man »

October 09, 2006

table

Img_0001_11
 軽井沢に行った時の写真です。軽井沢らしい爽やかな写真をお届けできずスミマセン。
 明日もものすごくいい天気みたいですね。今日は夜からホームベーカリーの機械を見に電気屋さんへ行きました。最近のパン焼き器はもちだのうどんだのパスタだのピザだのといろいろなものが出来るようですね。結局下調べだけで終わりましたが、いずれ買える日を夢見ています。
 夜になると結構肌寒いですね。さて、明日は何をしましょうか。。。
 

|

« flow | Main | camera man »

Comments

mintさま
どうもです☆パンの人がいてくれて心強いです^^
実はHBの機械、ナショナルか象印か迷っています。。。クッキーが出来たり出来なかったり、天然酵母がどうとかこうとか・・・値段も象印は安いけどナショナルは高いし。。。
パンの人から見るとどうなのでしょう。お時間があるときに伺いたいです^^;

Posted by: hiliving | October 10, 2006 at 02:09 AM

ホームベーカリーという文字に激しく反応したmintです。こんばんは~☆
パン作りブログ仲間の間では略して?HBと書いています。
鉛筆の芯とちゃうで~・・すみません。つい文章がゆるくなりました^^;
もともと奥様がパン作りとかされるのかしら?
ぜひ、HBを購入してパンについて語り合いたいです(笑)
さてさて、今日も素敵なフォトですね。小説や映画のワンシーンのようです。
あたたかいオレンジの光がなんとも素敵。
↓秋の空もhilivingさんが撮るとこんな風になるのですね~。うっとり。
これからも風景はもちろんパンの写真も(笑)楽しみにしています。
つい長くなりました。申し訳ありません。ではでは☆

Posted by: mint@パンの人 | October 10, 2006 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/12206050

Listed below are links to weblogs that reference table:

» ホームベーカリーDEうどん [ホームベーカリー大好き!HB美味生活]
500gのレシピなので、機械によって量は加減して下さい。 強力粉・・・・・500g [Read More]

Tracked on October 12, 2006 at 04:20 PM

« flow | Main | camera man »