« | Main | sanpo »

December 24, 2006

クリスマスイブ

C0001

 昨日は高校時代の友人フウフの家で忘年会(?)というかクリスマス会というかで、楽しい時間を過ごしました。しかしまあ、そこのおうちの子供がギザカワユス。。。。次に会うときまで覚えていて欲しいものです。

 この週末はレンタルビデオ+DVDを借りまくっています。一つは”ふぞろいの林檎たち”一つは”24(TWENTY FOUR)”です。あと、”イン・ハー・シューズ”と言うのを借りております。

 この週末の二日間で”ふぞろい”を見てしまいました。83年の作品です。ここのところの暴露本騒ぎで話題になった石原さんが出ているドラマです。当時、とても話題になったそうですが、なぜか、僕、見たことありませんでした。。。(再放送も何度もやっていたのに)
 
 それもあってか、うちの奥サンの勧めで一度借りてみてみることになりました。80年代の青春像といいましょうか。とても爽やかですが登場人物の悩みやらなにやらで見入ってしまいました。いいドラマでした。

 そして、24。相変わらず厳しい展開です。今回はシーズン2を見ていますが、ジャックバウワーむちゃくちゃです。

|

« | Main | sanpo »

Comments

biceps 鳳さま
 こんにちは!24シーズン4は僕はテレビで夜中にやっていたのを見てしまい、眠気のせいで次の日の仕事が手につかなかったのを憶えています。
 24を見ると誰が見方か敵かわからなくなってしまいますよね。。。体調には気をつけてくださいね!

Posted by: hiliving | December 29, 2006 at 10:47 PM

私は今、Season 4のAM4:00 - AM5:00 を見終わったところですが、やっぱりジャック・バウワー、むちゃくちゃです~^^
DVD一枚見るたびに、ぐったり疲れます・・・

Posted by: biceps 鳳 | December 29, 2006 at 07:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/13189828

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブ:

« | Main | sanpo »