« 2006 | Main | space »

January 01, 2007

今年も宜しくお願いいたします☆hiliving

Img_5165_1

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

 いやいや、実は今、ハワイなんです。。。と言いたいですが、残念ながら普段と同じです。でも、普通に過ごせることがどれだけありがたいことか。。。
 昨日はNHKの12時半くらいからのさだまさしさんの番組に見事にはまってしまい、例年行っていた初詣に行っていないというアクシデントもありましたが、今年もゆるりとのんびりと始まりました。外の車の音も静かなようでお正月らしい空気が流れています。
 休みも今日を入れると後3日。ダラダラ過ごしたいと思います☆


|

« 2006 | Main | space »

Comments

ヒトリグミさま

今年も宜しくお願いします☆
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
最近は更新の頻度が落ちてしまっていますが、今後ともご贔屓にお願いいたします。
僕も写真はあくまで趣味でやっています。ただ、投資の金額が高いので奥サンには頭が上がりません。。。。
楽しく気楽にいい写真が撮れるよう楽しんで行きましょう^^

Posted by: hiliving | January 07, 2007 at 03:18 AM

Fぽんさま
今年もお願いします。
今度は2時間かけてそちらへ行きます。必ず。きっと。。。
奥サンにも宜しくお伝えください!
(つくねとサラダありがとうございました☆)

Posted by: hiliving | January 07, 2007 at 03:14 AM

黒兎さま
今年も宜しくお願いします☆
ジム三昧のご様子。
ビシバシからだを苛め抜いてください!(ってこの行だけ見るとあやしいね)

Posted by: hiliving | January 07, 2007 at 03:12 AM

以前お伺いしていた「じん」です。
改名?しまして「ヒトリグミ」としました。
今後とも宜しくお願いします。

改めまして
あけましておめでとうございます!
コメントこそなかなかしていませんが、
かなりHilivingさんの写真が好きで、
日記と共に見せて頂いています!

ワタシも今年から新しく写真を中心としたブログを始め
いい写真が撮れるように頑張っています!

Hilivingさんはプロの写真家さんなんでしょうか?
ワタシはただの趣味なので、気合の入り方が違うのでしょうが、
Hilivingさんのような写真が撮りたいと思っています!

今後とも宜しくお願い致します。

勝手ながらHilivingさんのこのブログ、
リンクを貼らせて頂けないでしょうか?

Posted by: ヒトリグミ | January 05, 2007 at 11:13 AM

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしく!

Posted by: Fぽん | January 03, 2007 at 12:39 PM

おめでとうございます。
今年もよろしゅう。

正月のダラダラはいいですな。
俺は明日から少しずつ体を動かす事にします。

Posted by: 黒兎 | January 02, 2007 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/13291062

Listed below are links to weblogs that reference 今年も宜しくお願いいたします☆hiliving:

« 2006 | Main | space »