« かえりみち | Main | MM »

January 14, 2007

MM

Mm0001_1

本日は横浜で英語の某試験を受けました。それがまた難しいのなんのって。。。10時から2時までの試験でした。普段そこまで続けて座ることもなくなってしまっているから腰が痛かったです。英語の試験なのにスピーキングがあります。でもそれがまた厳しい。しかもかなり恥ずかしい。。。ああ今思い出しても恥ずかしい。。。。次の試験までにどんな勉強したらよいでしょう。。。悩みます。

 今年一年中途半端な英語をブラッシュアップしたいと思っています。目標がないとやる気にならないので、目標を立てたのですが、あまりにも突拍子もないのでしばらく隠しておきます。もしかしたら隠されたままかもしれません。。。。

 そのテスト(実はフウフで受験)に二人で打ちのめされて、スタンディングノックアウト状態のままそごうと高島屋を巡りますが、あまりのショックで朦朧としてしまい、何のためにデパートに来たのかも忘れてしまい、まあお茶でも飲むかと言ってPRONTOに入ったら勢いあまってパスタを食べてしまうというむちゃくちゃな顛末。

 その後、みなとみらいに場所を移すものの何も買わずに赤レンガ倉庫へ。そこには今、季節限定の屋外スケートリンクがあってどうしてもウチの奥さまが滑りたいと言うので、渋々付き合いました。渋々と言うのも、僕はバスケットボールを遊びでやっていて膝の靭帯を悪くしたため、今でも急な動きをするスポーツはなるべく避けているのです。。。

 しかしながら、1時間ほどでなんとかそろそろと滑れるところまでたどり着きました。思ったより膝の負担もなくて楽しかったです。うちの奥サンは水を得た魚のようにリンクをくるくると滑りまわっておりました。よかったね奥サン☆

 赤レンガやみなとみらいの夜景を見ながら(滑りながら見れたかは?)スケートをするのはなんだかとてもいい気分でした☆皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

|

« かえりみち | Main | MM »

Comments

大谷@オンボードさま
コメントありがとうございます。
是非、サイトのほうを拝見し検討させていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by: hiliving | January 24, 2007 at 11:56 PM

はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。

Posted by: 大谷@オンボード | January 18, 2007 at 01:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/13495768

Listed below are links to weblogs that reference MM:

« かえりみち | Main | MM »