« MM | Main | light »

January 28, 2007

walk around

Bf0001
 
 工事現場のフェンスと空です。高速シャッターです。

 一昨日の夜から昨日にかけて泊まりで退職者の方の送別会があり、昨日は昼過ぎにヘロヘロになって帰宅しました。体力的というよりも飲みすぎで疲れたという感じです。。。

 少しばかり仮眠をとったあと、あまりに天気がいいので散歩をしました。純粋に歩いた時間だけで3時間。途中の休憩を含めると4時間近くの散歩です。幸い暖かかったし、運動にもなったし何よりでした。

 最近写真☆スランプでして、自分で納得いく写真が撮れません。。。ここで一つ集中し、何かコンテストにでも応募してみようかなと思います。。。が、何にしようかな。。。

|

« MM | Main | light »

Comments

ヒトリグミさま
お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
一週間たちまして、どうやら毒素は取り除かれたようです。
写真ブログ。拝見させていただいてます☆

Posted by: hiliving | February 04, 2007 at 09:58 PM

飲みすぎ疲れってヤツですか~
たくさん水を飲んで、アルコールを体内から排出しましょう!

写真スランプなんて言うわりには、
この写真もとても素敵な感じですよ!

ワタシのブログは、日記と写真を完全に切り離してみました。
是非見て頂けたら幸いです。
 日記  http://kichigencafe.blog86.fc2.com/
 写真  http://fotologue.jp/kichigen-cafe/

コンテンストはいい気分転換?になるかもですね!
是非挑戦してください(^^)

Posted by: ヒトリグミ | January 28, 2007 at 10:18 PM

飲みすぎたあなたの肝臓を癒します

疲れた現代人の肝臓を癒します
マリアアザミを 原料にした自然食品、ミルクシスル。マリアアザミには、シリマリンという成分が含まれていて、そのシリマリンは活性酸素の増加を防ぐ作用があります。
詳しくは、次です。
お試しミルクシスルPE
http://www.bidders.co.jp/pitem/81610264

Posted by: 匿名 | January 28, 2007 at 03:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/13690138

Listed below are links to weblogs that reference walk around:

« MM | Main | light »