« 無題 | Main | 飲みに行く途中で・・・ »

August 17, 2008

秋の海・・・

Res01795


GRDigitalⅡ

 hiliving@酩酊

 海を撮りました。クラゲが出てくる頃です。海水浴もそろそろ終わりですね。。。。
しかし、友は宝です。他にはちょっとのお金と住むところとカメラがあれば・・・・

 今の状況が夢であったならどれだけ刺激的な夢だろう、何て考えてみたりしますが、夢ではなくて現実なんだと感じる今日この頃。地球の重力すら身体にきつい感じです。
 自分の考えが通じていないことに歯がゆさを憶えています。時間をかければきっと気が付くこともあるんじゃないかと思ったけれどもそう簡単ではなくて、何か違うところの種火が燃え上がっている。。。種火が燃え上がった事自体は自分が悪いから何も言い訳するつもりは全く無いし、それを理由にことが進むならば、それは仕方が無いのかもしれない。ただそこへ向かうに至った本質の議論が全くされていないことにとても疑問を憶える。。。

 ”外野の皆様。今に至るまで、俺はのんきにしていた訳ではない!今までの間に何があったのかをもっと掘り下げるべきだ!そして適切なアドバイスをしてあげないといけないんじゃあないの???”

と、強く言いたい。。。。言っちゃった・・・・。

 でも、その結果なんでしょう。こういうことになっているのは。。。全部わたしが悪いのです。
落ち込む事はあるかもしれないけど、毒づくのは人生で最後にします。いや、もう最後にさせて欲しいっす。。。

今自分で読み返しましたが最悪ですね。。。
明日からも仕事頑張るべ。

 

|

« 無題 | Main | 飲みに行く途中で・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/42196229

Listed below are links to weblogs that reference 秋の海・・・:

« 無題 | Main | 飲みに行く途中で・・・ »