« むこうがわ | Main | 暑 ☆ 庭 »

August 04, 2008

奏者

Res01619
GRDigitalⅡ

高校の友人の結婚式でした。若松河田駅の近くの小笠原伯爵邸という品のある会場でした。
何より天気に恵まれまして、ものすごく日焼けしました☆
この写真は友人ではありません。スミマセン。
ちなみに今日の主役の僕の友達はこの9月からニューヨークのコロンビア大学大学院に二年間留学するそうで、
更なるご活躍を祈念するばかりでござります。

しかし、時は過ぎても中身はさほど変わっていなくて
彼らしさが随所ににじみ出ていた結婚式&披露宴等々でした。

5年後、10年後どんなになっているのか、とても楽しみです。
かわいらしい奥サマと末永くお幸せに!

|

« むこうがわ | Main | 暑 ☆ 庭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/42055349

Listed below are links to weblogs that reference 奏者:

« むこうがわ | Main | 暑 ☆ 庭 »