« 秋雨の後 | Main | frame »

September 23, 2008

空・模様

Res02183


GRDigitalⅡ

ここのところGRブログへトラックバックさせていただいているおかげで沢山の方が見に来てくれているようです。
きのうなんて170人くらい。いやいやありがたいものです。
各メーカ様。もしよかったらモニターやります。あくまで素人目線で。
でも、思うのですが
かっこよいプロカメラマンの方々のしびれる写真ばかりで
製品のPRができると考えていてはいかんとおもうのです。
それにCMも。キム〇クが本当にニコンの一眼レフわかっているのかなって感じる人は僕だけでしょうか。。。
ちゃんと普段も首から下げて持ってくれてるんだろうねぇ。。。なんていじわるもおもってしまいます。
各社ホームページがあるんだからそれを使って一般の方をもっと巻き込むべきなんです。
そういう意味で本当にGRブログは大成功ですよね。

って、言ってるそばからD90のCMやってるし・・・。それいいカメラだから、しっかり伝えないともったいないですよ☆


|

« 秋雨の後 | Main | frame »

Comments

Hiro-Cさま
まいどどうもです。
そうだね。たしかにニコンユーザはなおさら複雑だろうねぇ。。。

ライカですか。やっぱり行っちゃいますか。もうおもいっきり突っ走ってみてください!気持ちだけ全力で応援させてもらいます☆

Posted by: hiliving | September 23, 2008 at 10:45 PM

キムタクは「カメラ好き」というのは聞いたことがありますが、どの程度かは怪しいですね(笑)

それからキムタクと言えば、D300のCMで見せた「バーカウンターでカメラにキスする」という行為はいかがなものかと思いました。
たぶん僕があれを真似したらお店の人に通報されます(笑)
というか、恥ずかしくて真似できません(笑)

○余談○
そのうちmixiでも宣言しますが、ライカ貯金を始めることにしました(笑)
当初は「手頃な中古を・・・」と思っていたのですが、銀座のカメラ屋とかで色々と触っているうちに、後々も満足のいくものが欲しくなり、MPという機種をターゲットにすることにしました。

憧れのフルサイズは諦めました。
もう後戻りはできません。
前進あるのみです。
頑張ります。

Posted by: Hiro-C | September 23, 2008 at 02:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/42561048

Listed below are links to weblogs that reference 空・模様:

« 秋雨の後 | Main | frame »