« 白昼夢 | Main | 空・模様 »

September 22, 2008

秋雨の後

Res02177

GRDigitalⅡ

おととい撮影。
飛び石だったので休みを取っておりました。
4連休の三日目です。
さすがにからだがだらけています。

しかし昨晩の雨はすごかった。
この間の台風よりもすごかったような気がする。。。

最近また聞き出したメタリカの影響で無性にギターをまたやってみたくなっている。
でも、エレキギターって結構空しい楽器だったりします。
結局他のメンバーがいないとバンドはできないのです。
それはまあ昔からでしたが、バンドってとにかく人が集まらない。
ギターなんかは特に飽和状態。しょうがないから誰かがベースをやったり、
ツインギターのバンドのコピーをやってみたり。

ボーカルやキーボードはそれなりにいらっしゃるもんですが、特に困るのがドラム。
逆に言うと、ドラムができる人はどこでも引っ張りだこになれると思います。

かといって今更ドラムなんて置く場所もないし。。。


|

« 白昼夢 | Main | 空・模様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/42554707

Listed below are links to weblogs that reference 秋雨の後:

» ギターとか音楽・芸能 [ギターとか音楽・芸能]
芸能とかの話題 [Read More]

Tracked on September 23, 2008 at 04:20 AM

« 白昼夢 | Main | 空・模様 »