« 無題 | Main | 秋の海その2 »

October 05, 2008

秋の空

Rimg15811

GRDigitalⅡ

夕方になったら雨になったようで、天気予報もたいしたものです。
昨日夕焼けも撮っておいてよかった。

ただ、まぁなんにつけても本当にやる気の出ない日々です。

そんな中、キャノンのイベントに参加申し込みをしてみました。
50Dがタダで貸してもらえるそうです。
先日はGRの撮影会に落選してしまい、とても残念でした。
これで、またカメラ熱の再燃になるといいのですが。
そういえば最近カメラをもって歩くことがなくなってしまいました。
昨日の海でこそ何枚か撮ったけど・・・たまにはどこかに行ってみようかな。

しばらく海辺の写真が続きますがご容赦ください。

|

« 無題 | Main | 秋の海その2 »

Comments

Hiro-Cサマ
まいどどうもです。
自分の場合はカメラ熱がでてもスペースが無くなっていくような事は無いだろうと思われます。。。悲しいカナ。。。。

Posted by: hiliving | October 09, 2008 at 12:05 AM

土曜日の書込みでは、「名無しのゴンベイ」をやってしまい失礼しました。
何もしたくない日・・・僕も今日はそんな感じでした。
でも、何もしないのも悔しいので、かねてかた考えていたカメラの整理に着手し、幾つかのカメラおよびレンズをお別れすることにしました。。。

カメラ熱、再燃すると良いですね。
僕は今のところ、落ち着いていますが。。。
↑これ以上、カメラを買うと防湿庫に入らないなどの物理的制約による部分が大きいですが(笑)

Posted by: Hiro-C | October 06, 2008 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/42695963

Listed below are links to weblogs that reference 秋の空:

« 無題 | Main | 秋の海その2 »