« 道 | Main | riding safely »

October 13, 2008

Res02783


GRDigitalⅡ

きちんと見えないから、感動を覚えることもあるし、きちんと見えすぎてしまいがっかりすることもあるわけです。
目を凝らして落ち着いて、しっかりと見つめていかないといけません。

三連休が終わってしまいました。。。
でも、今週は一日短いから頑張れるような気がします。

ある雑誌に宋文洲さんの記事が出ていました。
これまた結構おもしろい内容でした。
「努力をすれば報われる」というのはウソ。
との切り口でした。
これまた確かに衝撃的ですが、言われてみればなんとなくわかるような気がします。
「自分の才能を見つけ、環境にマッチングさせる」
って話も出ていました。これは確かにいえるかもしれません。

ところで、自分の才能って。。。なんだっけ???

|

« 道 | Main | riding safely »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/42776233

Listed below are links to weblogs that reference :

« 道 | Main | riding safely »