« 陽射しを浴びて | Main | 無題 »

October 05, 2008

水辺の風景

Res02465

GRDigitalⅡ

普段から当たり前と思っているものが、実はそうではない場合に気づくことがよくあります。

海や川が近くにあるのは当たり前と思って育ったのですがそうでない方も沢山いるわけです。
天気がよかったから昨日海に行ってみました。
だいぶ青い日で。。。。って言うわけではなくてホワイトバランスを変えてあります。
普通の感じの写真も撮っていますもんでそのうちアップしたいと思っています。
さすがに10月ともなると海には人は少なくてなんだか寂しい感じでしたが、
それはそれで風情があってしばらくふらふらと彷徨いながら物思いにふけり写真を撮りました。

帰りにカメラのキタムラで50Dの実物を触ってきました。
やはり最近はGRユーザーであるもんですから、久しぶりに見る中級機のでかいこと、重いこと。。。
使いこなすにはまず筋力をつけないといけなさそうです。

|

« 陽射しを浴びて | Main | 無題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/42687278

Listed below are links to weblogs that reference 水辺の風景:

« 陽射しを浴びて | Main | 無題 »