« 薔薇 | Main | 湘南 »

November 15, 2008

door

Rot05134_3

GRDigitalⅡ

この写真を撮った時、車両にいたのは自分ひとりでした。
この駅は海が見えて本当にいいところです。
一度降りてみたいですがなかなかその機会も無く通り過ぎています。
4月に異動があってから、かなり出歩くことが多くなり魅力的な街やら
店やらを発見することが多くなりました。

NHKで2年くらい前に放映された”ハゲタカ”というドラマが映画化されるようです。
なにせNHKさんのドラマですから、なかなか知らない方も多いかもしれませんが、
かなり重厚感のあるドラマでした。再放送があるたびに見ています。
出演者もほぼ同じメンバーのようなので楽しみです。

外資系企業に勤める日本人が日本企業を冷徹に買い漁っていく過程のドラマなのですが、各登場人物の描写・表現がとてもよかったです。大森南朋、柴田恭兵、菅原文太、中尾彬、宇崎竜童、松田龍平などなどの実力派の方々の演技は見ごたえも十分です。皆様も是非。

|

« 薔薇 | Main | 湘南 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/43119427

Listed below are links to weblogs that reference door:

« 薔薇 | Main | 湘南 »