« 湘南 | Main | ぶらり旅 »

November 18, 2008

海岸散歩

Res03152

GRDigitalⅡ

いつ行っても海はいいものです。自分がどれだけ小さいか実感できます。。。

昨日なんか左目がゴロゴロすると思い家に帰りコンタクトをはずしたところ、
コンタクトがキレているではないですか。。。
しかもキレたかけらは何処に???
医者に行かねばと思ったのは真夜中。

本日、午前の都内での打ち合わせは非常に大事な仕事だったので
休めないことから午後早めに仕事に都合を付けさせてもらって眼科へ。

幸いひどい傷は無かったものの、目がゴロゴロしているので
目薬を処方してもらいました。
何より一安心です。でもしばらくはめがね生活です。。。
で、かけらはどこに行ってしまったんだろう。

竹中平蔵さんのマトリクス勉強法という本を一気に読みました。
勉強の仕方。といっても俗に言う”お勉強”だけではなく、
人生における勉強について書いてある本で思っていたよりも楽しく読めました。
なんだか中途半端に終わっている自分のTOEICの点に
ついても考えさせられてしまい、思わず参考書を買ってしまいました。。。
この一年で900点突破を目指すことにします!
(本気で!でも仕事では使わないけど・・・・)

|

« 湘南 | Main | ぶらり旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/43155382

Listed below are links to weblogs that reference 海岸散歩:

« 湘南 | Main | ぶらり旅 »