« door | Main | 海岸散歩 »

November 16, 2008

湘南

Res03149

GRDigitalⅡ

今日は湘南国際マラソンが開催されたようです。
去年一昨年は結構走り込んでいたんですが、最近はめっきり。。。

学生の頃の友達もこのブログを見ているかもしれませんが、
昨日になりますが母校で恩師の公開講座なるものが
開催されていましたので参加させていただきました。
久しぶりに学生時代を思い出したいのと自己研鑽のためって言うのが理由です。
数年ぶりに歩いた学校はやっぱり少しずつですが雰囲気が変わっておりました。
また、先生の手伝いをしていた学生たちの若いこと。。。。
ジェネレーションギャップを感じてしまいました。
しかしながら、先生はというと以前と変わらず情熱的で情報量満載の講義でした。
卒業してから時間がかなりすぎていますから、講義の内容も目新しいものも幾つかあり、大変勉強になりました。
機会があったら是非また参加させていただこうと思っております。


|

« door | Main | 海岸散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/43133593

Listed below are links to weblogs that reference 湘南:

« door | Main | 海岸散歩 »