« 3年前 | Main | flow »

December 26, 2008

pattern

Img_6808

EOS5D

鎌倉で撮影。
見直したらこんな写真もありましたもので。
機能美というところでしょうか。和傘は魅力があります。


本日で仕事納めとなりました。晴れて明日よりお休みです。
まだ腹の調子がよくないことから仕事納め後の飲み会もほどほどに引き上げた所存です。

この休みですが、幾つかやりたいことがあります。

1.買った本を読む。:1日1冊ペースでも休み中に読み終えない。。。
2.英語(TOEIC)の勉強をする。:昔買った問題集を使おう。しかも、1月のテストに申し込みをしてしまいました。
3.運動をする。:休みのうち半分は走る。。。か。。。歩くか。
4.しっかり休む。:しっかり休む。
5.よく食べる。:よく食べる。
6.年賀状を書く:さっきまで忘れてた。

4と5は自信があります。間違いなく達成できるでしょう。
6はやっぱりやらないと。日ごろお世話になっている方には。

あとは。。。自信がない。

一年を振り返るのはもう少しあとにします。
まだ1週間くらいあるわけだし。

さっきドリフがやってまして、ちょっと見てしまいました。
数十年前にあれを生放送でやっていたなんて信じられないですね。
しかもあのコント。限られた舞台のスペースの中でいろんな演出がある。。。
なんだか感心してしまいました。

|

« 3年前 | Main | flow »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/43539028

Listed below are links to weblogs that reference pattern:

« 3年前 | Main | flow »