« hibernation? | Main | DAYBREAK »

December 31, 2008

日没

Rimg2677

GRDigitalⅡ

皆様よいお年をおむかえくださいね!

ところで本読みが進みません。
茂木健一郎さんの本、”思考の補助線”という新書を今読んでいます。
自分のようなものにはかなり難解です。
ただ、一文一文読み進めると頭の中でかなりの糖分が消費されている感覚がします。
皆様も是非ご一読ください。時間をかけて読みたい本です。

休みも5日目で1日おきに10キロくらい歩いています。
今日で三日目。歩き終わると体がガチガチになります。
散歩ついでにGRを持ち歩き、撮った写真が今日の写真です。
朝や夕方の写真はみんながウマくなります。
自分が工夫しなくても、自然が光を変えてくれるから
結構気楽にいい写真が撮れたりします。
時間や場所を選ばずしびれる写真が撮りたいものです。


さて、仕方ないから紅白みるかな。。。。

|

« hibernation? | Main | DAYBREAK »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/43588138

Listed below are links to weblogs that reference 日没:

« hibernation? | Main | DAYBREAK »