« birdview ....... http://tiltshiftmaker.com/ | Main | 新宿 »

February 01, 2009

新宿

Rimg29531

GRDigitalⅡ

ディスプレイされている商品の並べ方等にセンスの
有無が出たりするんだろうと思います。
ブランドだからとかそうじゃないからとかうがった
見方に左右されず、表現の仕方を楽しむべきと思うのです。

新宿。むしろ東京というべきなのか。。。

新宿はターミナルステーションなわけですが、
本当に沢山の人がいました。
いつもは乗換えとか通り過ぎるだけなので、
街の中の様子をゆっくり見たのは何年ぶりだろう。
特に若い人の数がものすごい。

新大久保で降りて街を歩くと
昨今の韓流ブームによるところもあり、街はハングルであふれていました。
路地や街ですれ違う人のかなりの割合は韓国の方のような気がします。
韓国街という感じです。海外旅行に行ったような気分になれました。

そんな新大久保から歌舞伎町を抜け新宿までは
30分もかからないくらいで歩ける距離です。

夕方を過ぎると歌舞伎町のホストのお兄様方の出勤時間のようです。
そこかしこに見栄えの良い感じのお兄さんたちが現れます。
また、ネオンのついたホストクラブの前には、出勤待ちなのか
沢山の女性たちがなぜかたむろしています。

ガタイのいい派手めな女性(?)も歩いていたようにも思います。。。
イカツイ顔のおじさんたちの仲間の会話からなぜかオネエ言葉が聞こえたり。。。

ちょっと休みに入ったエクセルシオールには、若い人ばかり。
座る場所がなかなか空かない。
やっと座った隣には20台半ばくらいの女性二人が恋愛談義。
お互いにものすごい勢いで持論を展開している。
しかもノンアルコール。確かにカフェインが興奮の原因になっているのかもしれないけど
それにしたってものすごい自己主張。。。

本当にいろいろなエネルギーがそこかしこに疼いている。
何もないままいると本当に逆にエネルギーが吸い取られてしまいそうです。。。

|

« birdview ....... http://tiltshiftmaker.com/ | Main | 新宿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/43912367

Listed below are links to weblogs that reference 新宿:

« birdview ....... http://tiltshiftmaker.com/ | Main | 新宿 »