« 新宿 | Main | 新大久保 »

February 11, 2009

新大久保

Rimg2959

GRDigitalⅡ

よ、読めない。。。

昨日は暖かかったですね。
そこかしこで梅の花も咲き出しています。
もうすぐ春ですねえちょっと気取ってみませんか。って感じでしょうか。

自分が今、担当している仕事はルーチンなものと
クリエイティブなものと場面によって要求されるものが異なります。
実はここで一つターニングポイントのようなにおいを感じている今日この頃。
この1年の取り組み、いやいや、ここ数ヶ月の取り組みは
非常に重要になるようなにおいを感じております。

どうしよう。。。

ま、考えるよりやってみようと思っています。


先週、参加者10名中、
幹部が4名というものすごくディープな飲み会に参加させていただきました。
そのなかで幹部の方が言っていた言葉ですが

”仕事が火事場の状況になっていたら、迷わず飛び込んだ方がいい。必ず違った景色が見えるから。”

酔っ払っていましたが、ゾクゾクしてしまいました。
少なからずそういう気持ちを持って過去仕事に取組んできていた自分に
なんだか自信がもてたのが半分と、改めて身が引き締まった思いが半分とで
瞬間的に酔いが覚めました。。。

|

« 新宿 | Main | 新大久保 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/43995725

Listed below are links to weblogs that reference 新大久保:

« 新宿 | Main | 新大久保 »