« 関内 | Main | step »

March 30, 2009

a prologue

Img_76421

EOS5D

この週末は写真のワークショップでした。
先生や有名なハイアマチュアの方々の写真やお話を伺えたり
いろいろな職業の人たちと話ができたこと、本当に貴重な時間でした。
本当に参加メンバーが洒落にならないくらい写真が上手な方ばかりで
すばらしい刺激を受けた感じがします。
右脳がシビレ気味です。
写真をやっていて良かった。。。

昨日のテーマは自分の部屋で10枚写真を撮るというもの。
これは本当に難しいと思います。
それにしかもとどめは、セルフポートレート。
さらにはアップで。。。

これは本当に厳しかった。
でも皆さん本当に上手でした。

写真に関しては本当にものすごい楽しい波に乗れている気がします。
これを逃さないよう、更に写真を楽しんでいきたいです。

しかも次回のテーマは”さくら”
”たださくらを撮ればいいってものじゃあない”って感じの
釘はすでに先生からもさされているし
感性の豊かな人たちが多いから次回のワークショップもかなりすごい写真が見れそうです。
さて、どうしたものかなぁ。。。

|

« 関内 | Main | step »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/44507908

Listed below are links to weblogs that reference a prologue :

« 関内 | Main | step »