« 中華街 | Main | 山下公園 »

March 15, 2009

冬は冬で。。。

Rimg7485

GRDigitalⅡ


最近写真を撮る枚数が多いのでまとめて行きます。
新陳代謝しないといかんし。

少し前ですが思い立って江の島方面へ。
寒い雨の日なもんで人なんてほとんどいませんでした。


冬は冬らしい写真を撮ろうとするといろいろなことを発見できる気がします。
どうしてかと考えたんですが、他の季節は色が多いのですが
冬は寒いし、そこらじゅうモノトーンが多い。
あえて言うならイルミネーションでしょうか。。。

その厳しい条件の中で写真を撮ろうとすると感性が磨かれるような気がします。
でも寒いですが。

それでも、結構冬の一番寒い時期というのは大気が安定していて空の色がとてもきれいです。
夕方まで雲がほとんどないことも多いし。

なもんで、自分は冬によく海へ写真を撮りに行くことが多いです。
夏は勘違いされてしまうので極力行かないかもしれません。。。


Rimg7569_edited1


Rimg7592


Rimg7610


Rimg7597


Rimg7670_edited1


Rimg7707_2


|

« 中華街 | Main | 山下公園 »

Comments

rosaさま

いやいや。。。
お恥ずかしい次第です。
稚拙ですが少しずつ精進してまいります☆

ありがとうございますm(_ _)m

Posted by: hiliving | March 16, 2009 at 12:16 AM

具体的に専門用語を使って皆のように語れませんが・・・

凄くイイ!!し、ほんとカッコイイ!!
粗い感じが凄くいい!!

写真集を見ているようですshine

これからも沢山アップしてくださいup

ファンクラブ代表rosaより

Posted by: rosa | March 15, 2009 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/44353037

Listed below are links to weblogs that reference 冬は冬で。。。:

« 中華街 | Main | 山下公園 »