« 元町 | Main | 元町 »

March 08, 2009

synchronize

Rimg30361

GRDigitalⅡ
☆トラックバック企画 "リズム" に参加☆

GRブログのトラックバック企画が”リズム”ということだったので写真を捜してみました♪

今、気がついてしまいました。。。

ブログをダラダラとはじめて数年経つのですが、
あまりトラックバックをしたことがありませんでした。

最近GRブログへのトラックバックをさせていただいていて、
日曜の朝ちょっと見てみたら自分のブログが
何度も入ってしまっているではありませんか。。。。

ああ、一人で赤面です。。。。
かなりはずかしい。。。。

そしてすみません。。。

振り返るとトラックバックURL入力欄にアドレスが残ったままで
文書の修正を何度か送ってしまったのが理由のようです。

とにもかくにも、取り急ぎGRブログのお問い合わせに削除依頼を送りました。

次からは気をつけます。。。。

|

« 元町 | Main | 元町 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/44277756

Listed below are links to weblogs that reference synchronize:

« 元町 | Main | 元町 »