« shape | Main | spot »

April 11, 2009

飛翔

Img_02381_2

EOS5DMarkⅡ

近所は都会よりも若干温度が寒いため今日あたりが桜の散り時だったようです。

本日の午前中、急遽思いついて鎌倉へ出かけました。
北鎌倉周辺のお寺にある桜はどうにか残っていましたが
鎌倉に近づくとほぼ桜は散ってしまっていました。
来週はたらたらと鎌倉の写真を載せようと思います。
北鎌倉から鎌倉へと抜ける散歩をしたのですが、途中に寄った建長寺の奥のほうまで
あるいたためものすごい運動になった気がします。
汗が止まりませんでした。

最近たくさん写真を撮っているのですが、なんかスランプな気がします。
いや、そもそもピークがあったかも定かではないのですが、なんとなく。
いろいろ考えると写真って結局感性の部分がかなり大きいんだと思うのです。
そういう意味で言えば、いろいろと悩みがあるときに、
写真モードに切り替わるといろいろなことに気がついたりします。
得てして暗い写真が多い気もしますが。
じゃあ今がのんきかと言うとそんなわけは全く無いのですがなんだか面白くない。
どうしたもんでしょう。
考えても仕方ないので引き続きたくさんとってみることにします。

|

« shape | Main | spot »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/44640892

Listed below are links to weblogs that reference 飛翔:

« shape | Main | spot »