« 飛翔 | Main | 日差し »

April 12, 2009

spot

Img_0180
EOS5DMarkⅡ

今日はワークショップのメンバーによる撮影会でした。
もちろん先生も一緒で総じて本当に楽しく貴重な時間でした。
特に山谷地区と吉原のあたりの風景は家に帰った今でも鮮明に記憶に残っています。
道を隔てて僅かの距離にものすごい違う世界があるということ。
それが現在の日本にあるということ。
確かにテレビや新聞で見た事はあったけれどもここまでのものだったかと
強い衝撃が残っております。

写真の方はどうかといえばよく分かりません。
なにせ眠いので寝ようかと思います。
おやすみなさいまし☆

|

« 飛翔 | Main | 日差し »

Comments

もとちんさま
こめんとありがとうございます。そして昨日はおつかれさまでした。
昨日の撮影会の前半の部は、男二人でいたとしてもかなり不安な場所でしたね。
そういう場所があるということが衝撃ですし、
先生が以前仰っていたと思うのですが
”写真を撮る事は現実と向き合うこと”
だという点が文字通り感じられた一日だったと思います。
ヘロヘロで返って写真確認していませんでしたがもとちんさんはいかがでしたか?
また次回もお願いいたします!

Posted by: hiliving | April 13, 2009 at 11:32 PM

ご一緒頂きありがとうございました。
今回の撮影会は撮れた写真以前にあのような場所で撮影出来たことに意義があると思っています。
先生の講座をワークショップで学んでいなければ、そこでは1枚も撮らなかったでしょうね。
お互いメンタルな面で非常に鍛えられたと思いますので、またご一緒しましょう。

Posted by: もとちん | April 13, 2009 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/44653420

Listed below are links to weblogs that reference spot:

« 飛翔 | Main | 日差し »