« reflection | Main | 停滞 »

June 01, 2009

#3AYPC

Img_7642
EOS5D

|

« reflection | Main | 停滞 »

Comments

ぴつさま
先日はおつかれさまでした☆
ぴつさんのように写真で自分らしい世界観が表現できるようになりたいです。
自分などまだまだでございます。。。
今後ともご指導のほど宜しくお願いします!

まっちゃんさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
お褒め頂き恐縮です。
たまたまいいタイミングでいい場面を撮ることが出来ました。
是非またいらしてください☆

Posted by: hiliving | June 03, 2009 at 12:40 AM

こんにちは。はじめまして。
素敵なシチュエーションですね。
思わずコメントした次第です。
全然初心者なんかじぁないですよ。
私の方がずっと初心者です(笑)

Posted by: まっちゃん | June 01, 2009 at 09:11 AM

今日はありがとうございました。ぴつです(^^)
ようやく皆さんとゆっくりお話しができるようになって良かったなぁ~と。
hilivingさんの写真は
色々なシチュエーションを想像させてくれるものばかりでした。
まだ余韻にひたっております。
来月も楽しい時間になりますように!

Posted by: maki | June 01, 2009 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/45197088

Listed below are links to weblogs that reference #3AYPC:

« reflection | Main | 停滞 »