« 週末 | Main | 破砕 »

June 27, 2009

frame

Img_1794
EOS5DMarkⅡ

完全に予定を入れていない週末はほぼ1ヶ月半ぶりくらいかもしれません。
とにかくこの二日間はダラッとしようと思い、昨日レンタルDVDや写真雑誌、
さらにはなぜか個人的に旅行がしてみたくなったニューヨークの"地球の歩き方"を買うなど
インドア生活のための材料を買い揃えました。
そういえば同窓会のお便りを作る指令も友達から出ていたからそれもやりましょう。。。

写真の仲間に話したことがあったような気がしますが
写真を撮っている時の感覚と、仕事で攻め込んでいるとき(?)の
自分の中での感覚はかなり似ています。
なんというのか、右脳的って感じです。


|

« 週末 | Main | 破砕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/45464680

Listed below are links to weblogs that reference frame:

« 週末 | Main | 破砕 »