« 芦原温泉 | Main | 休日 »

June 14, 2009

梅雨

Rimg13215_edited2

GRDigitalⅡ

梅雨だそうで・・・

梅雨だそうです。
確かに蒸し暑くなってきました。
重いカメラを持ち歩くのは結構骨です。

しかも本日も仕事に行ってしまいまして、休みだかなんだかわかりません。

来週のためのプリントについていろいろと物の本を読みながら
自分のプリントの悪い点がわかってきました。

写真をプリントする技術って言うのは一朝一夕には行かないことを
今更ながら痛感させられています。

撮ることも表現ならば、プリントすることも表現なわけで非常に重要です。
ここ数回のワークショップで自分のプリントのいい加減差と薄っぺらさの理由が
わかったことは本当によかったと思います。

|

« 芦原温泉 | Main | 休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/45330582

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨:

« 芦原温泉 | Main | 休日 »