« next | Main | oldies »

July 04, 2009

そういえば一年

Rimg13267


GRDigitalⅡ

GRDigitalⅡを買って一年が経ちます。
去年なんとなく立ち寄ったヨドバシで思わず手が出てしまい
なんとなく買ったのですがそのカメラのおかげで様々なことがありました。
コンパクトだから仕事にも持ち歩いてよく使いました。
それに、一度ほぼやめていたブログも復活。
その写真熱が続き、リコーのワークショップのメンバーや先生と出会い
その結果AYPCが結成され、
以前にも増して写真、カメラについて考える機会が多くなった次第です。
そして目指すは銀座のキャノンギャラリーでのグループ展!

ただ写真を撮るだけだった自分ですが、
すごい人々に混ぜていただいているという状況が
なんだかイマイチまだ認識できていないくらい
夢のような状況です。

あのときにGRを買っていなければ
今の状況に僕はいなかったのかと思うと
停滞していた僕の人生の一部に
こんな面白い展開を仕掛けてくれた小さいカメラに
感謝せずにはいられません。

そして明日も一日活躍してもらう予定です。

|

« next | Main | oldies »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/45538088

Listed below are links to weblogs that reference そういえば一年:

« next | Main | oldies »