« door | Main | anti »

July 12, 2009

そして月曜日

Img_2342
EOS5DMarkⅡ


週末も休日出勤でなんだか休んだ気がしない中、またもや撮影行脚などしてみました。
暑い最中はやはりきつく、ドトールを見つけるたびに給水する体たらく・・・・
梅雨も明けてしまったんではないかと錯覚した日曜日でした。

しかしそれにしても、世の中ドラクエがどうのこうの仰っているようですが
リアルな人生があまりにも起伏に富んでいて、クリアし難いので
ゲームなんかやりたいなんてこれっぽっちも思わない。。。
ゲームができる余裕が欲しい。。。余裕があっても別のことに力を入れますが・・・・

8月の末、NYのグランドゼロに行くことをしばらくは自分の生きがいにしようと思っております。
では今週もがんばります。


|

« door | Main | anti »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/45618219

Listed below are links to weblogs that reference そして月曜日:

« door | Main | anti »