« 横浜西口界隈 | Main | grab »

July 21, 2009

skyscraper

Img_2248_edited1

EOS5DMarkⅡ

本日半日代休。

仕事も落ち着きを見せてきました。
これは夏休みも無事に取れそうです。
よし、NY大作戦に力を入れることにします。

さて、昨日のAYPCも充実してました。
充実しすぎて抜け殻のようです。

最近、出張の移動時の暇つぶしで
久しぶりに文庫本を買いまして、かなり久しぶりに本というものを読んでいます。
作品云々はともかく、
文学って言うのは写真と似ている部分もあると感じたりしました。

登場人物の描写やいろいろな情景を文章で表現する時に
様々な方法を使うんだと思うのです。
当然必要となる基礎的な技術もあるし、
作家独自の個性がより作品を魅力的にするのだと思います。

片や写真ですが、
当然基礎的な操作や技術なくして写真は撮れませんし
それに加えて、撮り手の個性(感性?)がその作品に息を吹き込むことで
魅力的な写真になるのだと思うのです。

なんて、考えた、代休の夕方でした。

|

« 横浜西口界隈 | Main | grab »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/45696817

Listed below are links to weblogs that reference skyscraper:

« 横浜西口界隈 | Main | grab »