« matured | Main | 無題 »

August 29, 2009

CANON・・・・・

Img_4300

EOS5DMarkⅡ

がっかりです・・・

これを撮ったのがちょうど2週間くらい前。

レンズ交換はほとんどしないのに、画像素子にごみがついて
クリーニングをしても全然汚れが取れなかったのでCANONへ出しました。

実は6月くらいにも1度、スイッチのオンオフでボディーに傷がつくため
修理センターへ出しました。

で、もって、今日受け取りに行って
さっそく試しに青空でも撮ってみましょうかと
撮ってみたら。。。。

まだ画像に汚れが出てくるのです・・・・

レンズをつけてCANONへカメラを預けました。
そしてそのまま撮ったのでホコリが入り込む余地はほとんどないはずなのに
汚れているのです。。。。

CANONの報告書には”清掃をしました”って確かに書いてあったけど
清掃すればいいってもんじゃないと思います。

幾らなんでもひどすぎます・・・・
交換してほしいくらいです。
安い買い物ではないんだし。
なんだかものすごくバカにされているような気分・・・
ニューヨークの旅行までに間に合わなかったらどうしてくれよう。。。

で、結局購入したお店へ再度預けました。
はらわたはふつふつと煮えたぎっておりましたが
購入したお店の方を怒るのは筋違いだから抑えました。
ただ、その思いだけは伝えました。。。おだやかに。

CANONの今後の対応に期待します。。。

|

« matured | Main | 無題 »

Comments

黒さん

どうもです。
まあ、起きてしまったものは仕方がないですから。
まにあえばいいし☆

Posted by: hiliving | August 30, 2009 at 11:55 PM

ガッカリな対応ですね。。。
清掃した後に、確認で撮影したりしなかったんですかね。
アメリカ行くまでに、ギリギリでも間に合って欲しいですね。

Posted by: 黒兎 | August 29, 2009 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46061834

Listed below are links to weblogs that reference CANON・・・・・:

« matured | Main | 無題 »