« CANON・・・・・ | Main | 渋谷 »

August 30, 2009

無題

Img_4295


EOS5DMarkⅡ

本日はAYPCでした。
提出用の最終版を見に行きました。
それを見ていると本当にいろいろと勉強になるし、
いろいろと考えさせられることもありました。
これからも頑張ろうと思います。

しかしながら、それにしても政局は大変なことになっています。。。
これはこれで本業が忙しい事になってきそうな予感がします。

なんにしても、
偉い先生方は、きちんと自分の頭を使って
しかるべき仕事をもっと本気でやるべきなのです。
秘書や官僚の書いた政策をしゃべるのではなくて
きちんと自分の頭で考えられる人に国を担って欲しいものです。
そういう意味でもここで政権が変わるのは
先生方の意識改革が促されていいのかもしれません。
民主党が4年も持つとは思えませんが、
まあとにかく
自分の頭で考えて行動できる人に議員になってもらいたい。
切に思います。ホント。。。
思うところはもっとありますがこのくらいにしておきます。。。


そういえば明日は台風だ。。。

|

« CANON・・・・・ | Main | 渋谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46075311

Listed below are links to weblogs that reference 無題:

« CANON・・・・・ | Main | 渋谷 »