« 河童 | Main | 表現 »

August 09, 2009

狩猟

Img_3754_1
EOS5DMarkⅡ

前々よりこの週末は自然の多い中へ行く予定がありまして
AYPCの自主練に参加できないという状況でございました。
よりによって横浜での自主練とのことで非常に心残りです。

土曜日は某公園を中心に散策。
そしてきょうは川沿いと水田の中を散策。

ここ最近は街の写真ばかりだったので
何もない自然の中にほおりこまれた中で
いろいろなものを発見するよう歩き回るのは
頭の違う部分を使うような感じでとても新鮮な感覚でした。

それにしても
河童はいるし狩猟の現場を目撃するし
退屈しない二日間となりました。
そしていい運動になりました☆

|

« 河童 | Main | 表現 »

Comments

黒兎様

すごい瞬間でした!

Posted by: | August 13, 2009 at 11:27 PM

凄い瞬間ですね!!

Posted by: 黒兎 | August 11, 2009 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/45879896

Listed below are links to weblogs that reference 狩猟:

« 河童 | Main | 表現 »