« 空 | Main | NYへ行ってきました☆ »

September 09, 2009

3年ぶりに

Img_4110


EOS5DMarkⅡ

私事ですが、かなり遅いまとまった夏休みを
取ることが出来たので明日から海外旅行へ行ってきます。

場所はニューヨークです。
アメリカの東側は初めてなのでなんとなく緊張しています。
日程がちょうど911の日付に重なるのでこの目でその場所を見てこようと思っています。
なんでそんなことにならないといけなかったのか、いまだによくは分かりませんが
その場所で空気を感じてこようと思っております。

当然カメラを持って行きます。

高校の同級生がコロンビア大学で研究している関係で
ご厄介になることができて本当にラッキーです。

あとは長い飛行機で腰が痛くなったりしないかどうか・・・

でも最近の携帯は便利なもんで、いちいち印刷しないといけないものもPDFにして保存し持ち運べるし
あまり特別な手続きもしないで海外でも使えるようです。

てなわけで、日本の様子を見失うこともなさそうです。
なんて書いても、向こうにいるのは極数日です。
しがない勤め人の定めです。

それでも非日常を味わってこんごの生活の糧にできたらと思います。

|

« 空 | Main | NYへ行ってきました☆ »

Comments

WASABIさま
お返事遅くなり大変申し訳ありません!
無事帰ってまいりました。
本当にものすごい短期間でしたが楽しく充実したものになりました。
写真を撮れる場所はそこら中にあって
情報量が多すぎて頭がくらくらしてしまう感じがしました。
多分、写真を撮るという意味ではずっといても飽きないと思います。
ただ、やはり地下鉄や細い路地ではなんとなく怖い感じがしたのも事実です。
詳細はまた追ってこちらで。
ではでは。

Posted by: hiliving | September 15, 2009 at 01:06 PM

いよいよ出発ですか。初めての東海岸でも、足元をしっかりとらえているので心配には及ばない事と思います。渾身のショットをお待ちしてます。

Posted by: WASABI | September 10, 2009 at 07:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46168776

Listed below are links to weblogs that reference 3年ぶりに:

« 空 | Main | NYへ行ってきました☆ »