« NY旅行記⑭ | Main | NY旅行記⑯ »

September 30, 2009

NY旅行記⑮

Img_5470

EOS5DMarkⅡ

いや~やった!
AYPCのグループ展審査が通ったようです。
すばらしいです!


さて、メトロポリタン美術館を出たあと、あたりは暗くなり始めていました。
ですが、美術館の影響でか張り切って写真を撮りました。
一枚目は地下鉄の駅へ向かう途中、交差点の信号待ちで撮影。
6時を過ぎて店も閉まり始め、なんとなく寂しくなってきた感じでした。

そのまま歩いていると学校の校庭。
さすがに生徒はいませんが、日本の学校とは
なんとなく違う気がします。

Img_5450


Img_5455

店は閉まってしきていましたが
なんとなくそれはそれでいい雰囲気です。


Img_5459

帰りでしょうか。

Img_5468

フードスタンドは結構遅い時間までやっていました。
お店の人が東洋系だったので思わず撮影。

Img_5484

こんな紙切れすらNYを感じさせてくれます。
そういう意味で、この時間は結構アンテナが立っていた気がします。
美術館のおかげです。

Img_5487

Img_5496


Yくんの家に帰るには地下鉄を乗り換えねばなりません。
どうせ乗り換えるならもうすこしタイムズスクエアを撮ってみようと
しばらくの間、タイムズスクエアを闊歩しました。
この頃はすでに雨は止んでいましたので俄然やる気が出てきたのでした。


|

« NY旅行記⑭ | Main | NY旅行記⑯ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46325479

Listed below are links to weblogs that reference NY旅行記⑮:

« NY旅行記⑭ | Main | NY旅行記⑯ »