« 3年ぶりに | Main | NY旅行記① 『プロローグ』 »

September 15, 2009

NYへ行ってきました☆

Img_4580
EOS5DMarkⅡ

Rimg15685
GRDigitalⅡ

何とか無事にニューヨークから帰ってまいりました。
滞在中は高校時代の友人のYくんとその御家族に大変お世話になりました。
ほんとうにいくらお礼を言っても足りないくらいです。

個人旅行ということやYくんの案内もあり、本当に短い限られた時間の中で
マンハッタンを隅々まで回ることができました。

ただし、天候が悪く、途中へこたれそうにもなりましたが
滞在中、かなりの距離を朝から晩まで歩き通しました。

詳細はまたおいおいこちらでご案内することになると思いますが
撮った写真の枚数が多いので、選別の作業に時間がかかりそうです。
ゆっくりとご紹介できればと思っています。

|

« 3年ぶりに | Main | NY旅行記① 『プロローグ』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46217697

Listed below are links to weblogs that reference NYへ行ってきました☆:

« 3年ぶりに | Main | NY旅行記① 『プロローグ』 »