« NY旅行記⑮ | Main | NY旅行記⑰ »

October 01, 2009

NY旅行記⑯

Img_5543


EOS5DMarkⅡ

Img_5541


タイムズスクエアを徘徊している最中
Yくんと電話で連絡を取ると、買い物に出るからもうすこし
観光してみていてとアドバイスを貰ったのでそこかしこと写真を
撮って歩きました。

Yくんから、
NYに来たのにロックフェラーセンタービルに行かないのはまずいよ!
と。ご教示いただいたので早速行ってみる事に。
この頃には雨もほぼ上がっていて夜景が見れるかもと勇んで地下鉄に向かいます。
ただ、もう時間が少し遅いので若干怖い雰囲気。

Img_5586


Img_5597

この写真はロックフェラーセンターの中にあった昔の写真を撮ったものです。

で、いろんな人たちがいます。。。
え、この二人は女性同士でしたが、さすがにもう慣れてきました。
ちょっとやそっとのことでは驚きません。
世の中いろいろな愛の形があるのです。

Img_5641


Img_5694

セントラルパーク方面を望んでいます。

Img_5693

それにしてもきれいな景色でした。

で、照明自体の色もキレイでしたので
どうしてもこんな風な写真が撮りたくなってしまいます。

Img_5710


Img_5712


キーホルダーにリトルチャロのマスコットをつけていたので記念撮影。
この犬はNHKの英会話のキャラクターです。チャロという名前。
ストーリーでは、日本から旅行に来てNYに取り残されてしまいます。
そして日本に帰る夢を持ち続けていろいろな冒険をします。
結構面白いです。オススメです。

Img_5726


Img_5730


Img_5731


ロックフェラーセンターにも結局1時間以上いてしまいました。。。
ものすごい枚数の写真をここだけでも撮ってしまいました。

|

« NY旅行記⑮ | Main | NY旅行記⑰ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46325533

Listed below are links to weblogs that reference NY旅行記⑯:

« NY旅行記⑮ | Main | NY旅行記⑰ »