« NY旅行記⑱ | Main | step back »

October 04, 2009

NY旅行記⑲ エピローグ

Img_5873

EOS5DMarkⅡ

ニューアーク空港へ向かう途中のバスからの写真です。
本当に名残惜しかったです。

Img_5877


Img_5878


Img_5882

バスからのニュージャージーの風景は本当にきれいでした。
ここはここでまた魅力的です。
今度は西側の国立公園とかに行ってみようかなぁ。。。
なんて考えたり。。。

程なく空港に着きまして、出国の手続きです。
アメリカって出国の時は本当にささっと手続きが終わる感じがします。
出て行く分にはお咎め無しって感じなんでしょうか。

Img_5889_2

搭乗ゲートに向かいますが
時間があったのでピザでも食べようと思いピザショップへ。
チーズピザをおばちゃんに頼んであっためているのを待っている間に
店の中を撮っていたら
”チーズ!”
とおばちゃんのでかい声。
向いてみるとピザを持ってポーズをとって笑ってました。
思わず写真を撮ってあげましたが
ちょっとぶれているので載せれませんでした。
残念です。

Img_5893

朝も早いので人は少ないです。
そんな雰囲気もまたちょっと切なさを誘います。

ピザを食べ終わってゲートに行こうとするとゲート変更のアナウンス。
ものすごい速さでのアナウンスで一瞬耳を疑いました。
やっぱり空港くらいは少しアナウンスも手加減してもらいたいなぁ。。。

Img_5904

最後にもう一度Yくんへ電話をしてお礼を言いました。
つぎにアメリカへ来るのは何年後だろう。
どんな環境と気分で来ることができるだろうって考えていると
あっという間に搭乗の時間。
こうして短い今年の夏の旅行は終わりを迎えたのでした。

長々と書きましたが結構自分の辿った足跡を記録できたので
個人的な備忘録としてはなかなかいいものができました。
まだ数日NY写真がアップされることもあろうかと思われますがどうかご容赦を。
とにもかくにも滞在を全面的にバックアップしてくれたYくんファミリーに感謝☆
日本に戻ったらまた遊ぼう!

|

« NY旅行記⑱ | Main | step back »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46325656

Listed below are links to weblogs that reference NY旅行記⑲ エピローグ:

« NY旅行記⑱ | Main | step back »