« NY旅行記⑲ エピローグ | Main | 港町 »

October 05, 2009

step back

Img_6039


EOS5DMarkⅡ

通常営業の気ままな写真ブログに戻ります。
NYの写真も出る事はありますがご容赦を。

今日の0時に更新された記事は
すでに先週用意していたのですが時々思い出して加筆修正なんかもしました。
旅行、シルバーウィークと含めるとなんだか9月は本当に
ノンビリで、亀井さんじゃありませんがモラトリアムって感じでした。
先週は久々に週5日勤務で、身体が慣れませんでした。
早く社会復帰しないといけません。


さて、先日ロバートフランクのlooking inという写真集を買いました。
決してグラビア写真集とかではありません。
ロバートキヨサキ(金持ち父さんの人)でもありません。
ちょっと分厚くてでかすぎて通勤には持ち運べませんが
秋の夜長にじっくり読んでみようと思います。

\3000で写真売りましょ!買いましょ!展The2ndというものに
お世話になっているサークルの方も何名か参加されるようです。
非常に興味があって、本当に参加してみようかなぁと思って
何度も迷ったのですが迷っているうちに期限が終わっておりました。
嗚呼悲しきことかな。。。
そういうところへ積極的に参加したいといつもアタマでは思うのですが
仕事やら何やらでなかなかサークル関係の
お手伝いやらにイベントやらに伺えず申し訳ない気がします。
もう少し都心に近ければなぁ。。。。


|

« NY旅行記⑲ エピローグ | Main | 港町 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46392665

Listed below are links to weblogs that reference step back:

« NY旅行記⑲ エピローグ | Main | 港町 »