« town | Main | color »

October 19, 2009

town

Img_5559_edited1


EOS5DMarkⅡ

ここ数日続いている写真はNYで撮ったものなんですが
かなり気に入っています。

この土日は二日続けて出かけました。
EOS5DMarkⅡを持って長い間歩いたのはニューヨーク以来です。

土曜の午前中は友人の開業している整体へ。
さすがに体が楽になります。
結構ストレスがあるんではと指摘をいただきました。
ええ、その通り。
ものすごいストレスでございます。。。
さすがです。。。。
それにくわえて、心臓が疲れているのではとのご指摘も。
それは自分では気がつきませんでした。。
ただ、思い当たらないわけでもないので
機会があったら病院へ行くことにします。

その後職場で所用をすませて目黒まで。
Shincのイベントを見学してきました。

その後、東京駅へ向かいまして八重洲口の辺りを徘徊。
EOS5DMarkⅡでカラーで撮ったときの色みがなんとなく気に食わず
闇雲にそこらをとりまくり、疲れたので家路へ。

日曜は日曜で朝から稲刈りの終わった田んぼを歩きつつ
駅へと向かい鎌倉方面へ。
ここでもやはりEOS5DMarkⅡの色みが気に食わず
あたりを闇雲にとりまくり、気づけば日曜だけで600枚も。。。。

そのあとまじめな話し合いを経て今に至ります。
この週末は充実していました。
本当にいろんな意味でグッタリです。

|

« town | Main | color »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46519558

Listed below are links to weblogs that reference town:

« town | Main | color »