« 七里ガ浜~稲村ガ崎 | Main | 七里ガ浜~稲村ガ崎 »

November 21, 2009

calling

Img_5560_edited1

私事ですが、この写真、
1月号のアサヒカメラコンテストの一次予選を通過させていただいたようです。
写真は残念ながら掲載されませんがとても嬉しい限りです♪


12月号のアサヒカメラの入選者発表に名前も載せていただきました。
とてもありがたく励みになります☆

実はこのごろ、カメラ・写真雑誌の投稿に応募しています。

何でかと言いますと
おかげさまで周りには写真やカメラを趣味とするすばらしい友人たちが
いてくれてものすごくよい影響を受けています。
ただ、それでもそれはあくまで限られた中での写真についての評価や議論だったりするわけで、
自分自身の写真が世の中の人にどう評価されるのかというのは
実は興味があったりします。

結果嫌われても、そういう写真の撮り方しか
自分には表現の手段がないのだしあきらめている部分もありますが
それでも、果たしてどうなのかなぁと思い
ここ数ヶ月、写真をプリントして応募しておりました。

当然、評価選考していただいている先生や編集者の方々にも
趣味や趣向があるはずですから、そういう部分で意にそぐわないのかなぁと
考える部分もあったりで。
でも、あきらめても仕方ないので自分への課題と思い
送り込んでいた結果、ようやく1次予選を通過させていただいたのでした。

とても嬉しい反面、結構好きな写真だったので
壁の厚さも更に感じました。

|

« 七里ガ浜~稲村ガ崎 | Main | 七里ガ浜~稲村ガ崎 »

Comments

黒兎さま
日ごろより大変お世話になっております。
おかげさまでおかげさまです。

写真撮るのってゴールもないし
正解や間違いもないから
(本当はあるのかもしれないけど無いものだと思っています)
楽しいんだと思います☆

Posted by: hiliving | November 22, 2009 at 01:02 AM

おめでとうございます!!

撮っていけば撮っていく程、その底の見えない
奥深さに、更に引き込まれていきますね。

壁は厚くても、乗り越えていきたいですね。

Posted by: 黒兎 | November 21, 2009 at 01:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46818649

Listed below are links to weblogs that reference calling:

« 七里ガ浜~稲村ガ崎 | Main | 七里ガ浜~稲村ガ崎 »