« Daydreaming in | Main | breakthrough »

December 29, 2009

cards

_mg_1803

EOS5DMarkⅡ

クリスマスの時期が過ぎてきているので
その頃の写真が季節外れになってきます。

でも、気にしません。

ヒートテックというものを購入してみました。
非常に暖かいですね。1500円っていうのは抵抗がありましたが
その効果は絶大です。もっと早く買っておけばよかった。
調子に乗ってもう1枚買おうと昨日ユニクロへ行きましたがタイツばかりでした。

赤いタイツとか厳しいものがあります。
ズボンのすそから赤いタイツが見えたら、恥ずかしいです。
顔も赤くなってしまいます。
赤い足に耐えられるのは、ウメズカズオさんか郵便ポストくらいでしょうか。

ミドリもありました。
ミドリの足に耐えられるのは、ガチャピンか・・・止めておきましょう。

どうか、どうか無難な色を多めに作ってください。。。

|

« Daydreaming in | Main | breakthrough »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47143231

Listed below are links to weblogs that reference cards:

« Daydreaming in | Main | breakthrough »