« Photo automne | Main | Photo automne »

December 07, 2009

Photo automne

Rimg17127

GRDigitalⅢ

Photo automne

この秋なんどか紅葉を取りに行ったものの
気に入った紅葉の写真が撮れなかったので
日曜日急遽思い立って横浜の三溪園へ行ってきました。
山手から歩いたのですが結構しんどいものがありました。

紅葉の時期としては
1週間遅かった感は否めません。
ですが、来年はココにしようと固く心に誓いました。
やはりお寺もいいですが、三溪園クラスの庭になると
見所がそこかしこにあるので退屈しません。
訳のわからないところに小道があると思い歩いてみると
そこから見えるモミジの枝ぶりがすばらしくて
ココを見せるためにここに道があったのか・・・
なんて感心してしまいました。
造園の技恐るべしというところです。

結局、紅葉の写真ですが、
やはりイマイチ(イマサンくらい)です。
それは持っていったレンズとかのせいもあるとは思います。
(ココ約1年くらいは、GRの時以外はほぼ単焦点50mm一本勝負だったりするもので・・・)
でも、それでも撮れる写真は幾らでもあるのに
それを思いつかない自分の感性の無さに虚しさをおぼえます。

写真は後日パラパラとご紹介したいと思っています。

|

« Photo automne | Main | Photo automne »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/46952779

Listed below are links to weblogs that reference Photo automne:

« Photo automne | Main | Photo automne »