« YOKOHAMA | Main | Daydreaming in »

December 28, 2009

大脱出

_mg_2084

EOS5DMarkⅡ

本当は今日まで仕事でしたが
勝手に仕事を先週末で収めさせてもらいましたので
本日もお休みです。

が、雨降っていて寒いですね。
普段の行いがよろしくない為でしょう。

土日は写真尽くしの日々でした。

土曜はAYPCのワークショップ。
個人的には一月半ぶりの参加になりました。
その間に結構重要な話し合いなどがされていたようで
なんとなく距離が開いてしまった感などもあり
参加するまでは正直不安な部分もありましたが
参加してみるとものすごく充実した内容で
案ずるより・・・とはこのことだなぁと、反省をした次第です。

日曜は地元の友人と横浜方面へ。
山手の羊羹、もとい、洋館めぐりをしました。
天気もよく半日歩き続けましたもんで
鈍った身体には良い運動になりました。
写真も枚数は撮れましたが、ふるいにかけるとどうなるかはまた別です。

来年のGW頃に
銀座と梅田のキャノンギャラリーでAYPCが行う
グループ展に自分も参加させていただきます。

グループ展としての大きなテーマはあるのですが
個人としてのテーマなるものをここ数ヶ月考えておりました。
自分の撮る写真の方向とグループ展のテーマとの
すりあわせとでも言いましょうか。。。

で、結果から言いますと、
うまく言葉にはなりませんがイメージは決まりました。
土曜日のワークショップの際に持っていった10枚のうちの
7枚くらいがその趣旨でした。

うまく言葉にできないので、
もう少し言葉にするには時間をかけたいと思っています。
あんまりチープだとなんか写真もチープになってしまいますしね。
でも、言葉で書いた内容が伴わないのはもっとカッコ悪いし。

少し撮りためてみようかと思っています。

しかし、寒いです。。。プルプル。。。

|

« YOKOHAMA | Main | Daydreaming in »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47134901

Listed below are links to weblogs that reference 大脱出:

« YOKOHAMA | Main | Daydreaming in »