« arranged | Main | キャバレー »

January 04, 2010

corridor

Rimg18472

GRDigitalⅢ

通常の更新ペースに戻ります。

この休みはものすごく写真を撮りました。
おなか一杯です。
写真的には幸せすぎる休みとなりました。

あまり期待もされていないとはいえ、
1日1枚ペースで更新できるよう頑張りたいと思っています。

日々の連絡がなかなか出来ないでいる皆様へ、
自分が生きている事をお伝えできるよう今年も頑張って続けます。

さて、昨日の記事に書いた
グループ展における個人のテーマに沿った写真を
このBLOGに載せるかというとそういうわけでもない予定です。
たまに載せるかもしれないし載せないかもしれないし。。。

それになぜかこの休みに撮った写真を見返してみると
人物の入ったスナップが多いことに今更ながらに気がつきました。

この休みでアップしていた写真とはちょっと雰囲気が変わりますが
年の瀬、正月の日本らしくて気に入っています。

ちなみに明日以降は上野アメ横でのスナップがしばし続きます。
その後は鎌倉、そのうち駅伝。。。って感じでしょうか。
ストックはありますが、更新は気分次第の点もありますので悪しからず。

次の週末もまた重たいカメラを持って出かけようと思っています。

|

« arranged | Main | キャバレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47194878

Listed below are links to weblogs that reference corridor:

« arranged | Main | キャバレー »