« キャバレー | Main | ずわいがに »

January 05, 2010

GRBLOG 12月トラックバック企画”光”で選ばれました!

Rimg17858

GRDigitalⅢ

タイトルの通りです!!!

念願かなってGRBLOGのトラックバック企画でえみっふぃーさんに
選定していただきました T_T

ものすごく嬉しいです☆
パソコン開けてGRBLOG見たら自分の写真があって目を疑いました。
年明け早々本当に嬉しいです。良い事もあるんだなぁ~T_T
これからもがんばります!

で、嬉しいのでしばらくこの記事がトップです☆
最新の記事は、この記事の下になりますのでよろしくお願いします。

|

« キャバレー | Main | ずわいがに »

Comments

ojunさま
コメントありがとうございます☆
先生だなんて、そんなつもりはないんだけど・・・
でも、なんにしてもいいことがあって本当によかったです♪

Posted by: hiliving | January 10, 2010 at 07:28 PM

いやいや~さすがオイラの先生だ!!happy02
参ったの一言ですなぁ~

今年の出だしから良い事で自分も続きたいもんですね♪
早くGRを使いこなせるようにがんばります!good

Posted by: ojun | January 10, 2010 at 03:33 PM

Hiro-Cさま
ありがとうございます☆
嬉しさのあまり勢い余って思わずA3で印刷してしまいました。。。。
飾るところがあるわけでもなく。少し後悔しています。TT


Posted by: hiliving | January 09, 2010 at 12:12 AM

おめでとうございます。
僕ももっとGRを使わないと・・・と反省しました。。。
今度、プリントした写真を見せてください!

Posted by: Hiro-C | January 08, 2010 at 11:46 PM

akkyさま
コメントありがとうございます☆
実は一緒にデジタル一眼レフも持っていましたが
ついているレンズの関係でイマイチいちょうの葉っぱに寄れなかったので
GRをマクロモードに切り替えて撮った写真です。
写りも良いし本当によいカメラだと思います。GRDって。


絵亞依さま
コメントありがとうございます♪
決してリコーの宣伝を頼まれているわけではないのですが
GRBLOGは有名な写真家の方や新製品の紹介やファームウェアの更新情報、
それに銀座のリコーリングキューブでのイベントやワークショップなんかが
紹介されたりするので面白いですよ☆

Posted by: hiliving | January 07, 2010 at 10:41 PM

おめでとうございます!!

GRBLOG、初めて知りました(笑)持ってるのにw

これからも影ながらお写真楽しみにしています☆

Posted by: 絵亞依 | January 07, 2010 at 02:39 AM

おめでとうございます!!
GRブログも見てきました~
GRでこんな風に撮れるなんて感動です♪
うーん、私もGRで撮ってるんだけどなぁ・・・(笑)

Posted by: akky | January 07, 2010 at 12:22 AM

黒兎さま>
コメントありがとうございます☆
拙い写真でも頑張ってきてよかったなぁと感じてます。
これからもがんばります!

カメラ小僧さま>
コメントありがとうございます☆
自分は本当にカメラ、写真に関しては我流な部分が多いので
客観的に評価していただくと本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: hiliving | January 06, 2010 at 11:28 PM

おめでとうございます!
すごいですね〜!
自分もhilivingさんに影響されてGRを購入しました。
GRとってもいいカメラですね!!

Posted by: カメラ小僧 | January 06, 2010 at 07:58 AM

おめでとう!
驚く上に嬉しいよね。
何だか自分も嬉しいッス

GRブログの方も、見に
行って来ます!

Posted by: 黒兎 | January 06, 2010 at 06:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47214656

Listed below are links to weblogs that reference GRBLOG 12月トラックバック企画”光”で選ばれました!:

« キャバレー | Main | ずわいがに »