« station | Main | 赤レンガ倉庫 »

February 22, 2010

週末

Rimg4368


GRDigitalⅢ

週末にこのブログを少し解像、もとい、改造しました。

右サイドバーにinfomationなるものを入れてみました。
自分が参加する写真展を記載しています。

御覧いただくとわかりますが
上半期は写真について目白押しです。
いったい私は何をしているのでしょうか・・・

ところで、AYPCBLOGに自分の記事をアップしました
ご興味のある方は是非ご覧ください。
こちらのブログは日替わりで、メンバーが記事を更新していきます。

いろいろなメンバーのいろいろな写真がアップされる予定です。
乞うご期待☆

さて、土曜は所用で動けなかったのですが
日曜は久しぶりに街へと繰り出しました。

ひさしぶりにカメラを持って外を出歩いたのですが
最近めっきり仕事帰りのGRDigitalⅢでのスナップで
身体が28mmの身体になっており(どんなじゃ???)
50mm単焦点を構えて被写体を覗くと寄りすぎちゃって困るの状態でした。

しかし日曜も寒かった・・・・

|

« station | Main | 赤レンガ倉庫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47630119

Listed below are links to weblogs that reference 週末:

« station | Main | 赤レンガ倉庫 »