« Cafe | Main | 3.6 »

February 14, 2010

週末

Rimg2820


GRDigitalⅢ

土曜日は寒かったですね。
私は風邪をひいてしまった模様です。。。

本日は学生時代の後輩とその友人の皆様とで
こちらへ伺ってまいりました。

普段のワークショップでも
大変お世話になっているお二人の写真展ですが
二人の撮られる写真がどのように展示されて
どんなインパクトを受けるのかとても興味深かったのですが、
思っていたよりもかなり自然に見ることができました。
また、大きいサイズで出力された写真を見るとやはりインパクトが違います。
写真の大きさというのも表現方法の一つになるんだと思いました。

その後、後輩を囲んで懇親会。
写真・カメラ談義は元より、自分の仕事の在り方など
話題も多岐に及ぶ会となりました。

寒いけれどもアツい一日になりました☆

|

« Cafe | Main | 3.6 »

Comments

mako2kawaさま

こんにちは☆コメントありがとうございます♪

先日はいろいろと楽しいお話ができてよかったです。
こないだに懲りずにまたお願いします。
郷里にもどられる前に一度是非☆

Posted by: hiliving | February 17, 2010 at 10:39 PM

Hiro-Cさんと同じ職場のmako2kawaです。
先日はありがとうございました。
カメラの話はもちろんのこと、仕事の話なども勉強になりました。
また機会があればぜひご一緒させてください。

Posted by: mako2kawa | February 16, 2010 at 11:56 PM

Hiro-Cさま

きのうはありがとうございました☆
お二人にもぜひよろしくお伝えくださいね。

あと、風邪が皆さんにうつっていないかが心配です・・・
おからだだけはご自愛のほど。

スナップ撮影会いつでもいいですよ。
寒いうちでも☆

Posted by: hiliving | February 14, 2010 at 02:15 PM

昨日はありがとうございました。
僕もそうでしたが、友人達も良い刺激を受けた日だったと思います。

暖かくなったら、昨日できなかったスナップ撮影をリベンジしたいと思っているのですが、いかがでしょうか?

Posted by: Hiro-C | February 14, 2010 at 01:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/47559177

Listed below are links to weblogs that reference 週末:

« Cafe | Main | 3.6 »